2012年5月9日水曜日

05/09wed 本日のthem通信☆ 猫ひろし。

こないだの、月。


こんちは! 今日も東京は、天気が崩れるそうで。 とりあえず、themでの雨宿りがおススメ☆ 猫ひろしさん、何だかしょうもない理由でオリンピックいけなくなったんだとか。 最低限調べておかなきゃいけないポイントだったんじゃないのかなー。 お気の毒に。 せっかくなんで、カンボジア親善大使を目指してくだされ。

昨日は、常連のお客様2人同時のお誕生日会でした。 お店も、1年半やってみると常連様同士の交流も増えてくる。 昨日はそんな、微笑ましい盛り上がりでした。 是非、ぼくも!わたしも!お誕生日会やる! と名乗り出てみてください。 世界中、毎日誰かの誕生日ですからね。 お誕生日当日なら、うちからもささやかながらのサービス、しますよ♪ さて、今日はどなたの誕生日?

本日のお花は、和蘭石竹(白)。 清らかな愛。
平原綾香さん、滝善充さん、松田龍平さん、横山裕さん、森光子さん、そして、相変わらず独身のおーさき!!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿