2012年5月11日金曜日

05/11fri 本日のthem通信☆ 今日のフードはアーリーフィニッシュm(__)m

高知の小夏。

こっちの方がヘルシーで美味しかった

こんちは!! 昨日の深夜は、シャツ一枚だと寒かった!! 途中、バッグの中に薄手のシャツを入れといたことに気付いて、ラッキー。 

でも相方のazさんは、昨日の雷雨やらここ数日の気温の変化にやられたのか、風邪ひいちゃいました。 ということで、今日はなんとか出勤してますが、そんな訳なので本日のフード、ラストオーダーは、恐縮ですが、azさんの体調次第、とさせて頂きますm(__)m  ドリンクは通常通り24:00ラストです!! てことで、もし今日、azさんに会いに来よう、と思ってらした方はお早目のご来店をおススメしますm(__)m

今日は出勤前に、友達が働く渋谷のカフェで集ったのですが、その話はまた気が向いたら。 今日は緊急告知だけにしときます(^_^.)

本日のお花は、林檎。 選ばれた恋・誘惑。
橘くららさん、SHELLYさん、浜田雅功さん、泉谷しげるさん、サルバドール・ダリさん、そして、桜ヶ丘勤務の竹ちゃん!!w そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿