2012年5月23日水曜日

05/23wed 数ヶ月ぶりに、さっぱり☆

よいしょ、よいしょ。


こんちは!! 昨日の天気とは打って変わって、滅茶苦茶イイ天気!! 空気も爽やか!! そんな日には、そうだ、この伸びきった髪でも切りにいこう!! と、いつもお世話になってるboy Uさんに立ち寄ってきた。 カット1回6,300円、というのは決して安くはないのだが、数ヶ月行かなければ割安ww 今回も、バッサリちょっきんしてもらった。 もう10年近くお世話になってるまゆさんには、いつもお任せで、仕上がりが楽しみ。 今回は、ぼっちゃん刈ぽいかなww チャリで風切る首周りが、とてもすっきり感じた。

その道すがら、幼稚園のお散歩? に出っくわした。 自分に子供がいる訳でもないのに、こういうチビッコたちが大勢で歩いてる姿を見るだけで、なんだかじーんとしてしまうww こんなちっこいのに、みんなキチンと、お行儀よく手を繋いで歩いている、それだけで感心してしまう。 ふと思えば、自分も幼稚園時代には既に自分の意思で色々やってたなぁ、と思い出すんだけど、実際外から見るとこんなチビッコだったんだなぁ、て。 人間て、凄い生き物だなぁ、って。 

本日のお花は、水引。 どこまでも離れない。 世界カメの日だそうです。
夏菜さん、高橋名人さん、西川峰子さん、そして、themのaz3!! そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆  さぁて、今日はキーワード「おめでとー!」で、祝い酒振舞っちゃおうかな♪  

そうそう、常連様から、「今夜、サッカー見せろ」、とご予約がありました。 みなさんも、いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿