2012年5月17日木曜日

05/17thu やる気スィッチ☆

こんちは!! タイトルから「本日のthem通信☆」てのを外してみようと試みているせいで、毎日なんかタイトルを考えなければいけなくなった。 ところが人間、そう毎日ネタがあるわけでもなく。 それでも何か、感じる事をまったり書いていければイイかな、と。 継続は力なり。 と信じて。

昨日は5時過ぎから閉店時間過ぎまで、ずーとお客様が耐えなかった。 最後のお客様は、themの並びにある、まり菜さん、というスナックのママと女の子達が、仕事上がりに一杯ひっかけにいらして下さった。 閉店時間はうちの方が遅いので、逆のパターンが実行出来ないんだけど、そんなの気にせずフラっと立ち寄ってもらえるなんて、嬉しい限り。 

そして更に、「だいぶお店らしくなってきたね」と、そのベテランママさんから嬉しいお言葉。 themって、立ち上げ時の目標が「とりあえず借金はしない」だったためか、インテリアなどにも殆どお金がかけられていない。 ホントはもっと、色々いじりたいんだけど、まだまだそこまで余裕がなく。 そんな状態でも、「落ち着いてきたね」というママさんの言葉は素直に嬉しかった。 こういう、ちょっとした励ましで「おし!もっと頑張るぞ」と思える、そんなもんです。 そんな今日も、ご予約がチラホラ。 本当に、毎日、感謝です。

本日のお花は、和蘭石竹。 拒絶。 ん? 最近なかった?
小林香菜さん、生野陽子さん、井ノ原快彦さん、坂井真紀さん、五十嵐充さん、城之内早苗さん、エリック・サティさん、そして、我が師匠トレント・レズノアさん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿