2012年5月10日木曜日

05/10thu 本日のthem通信☆ ギリギリセーフ◎

自宅の自転車置き場にそっと咲く蒲公英。


こんちは!! 今日はお天気アプリケーションが14:00から雨、と表示してたので、14:00前に着くように出勤したら、見事に14:00過ぎから土砂降りになった。 ふー、濡れずに済んだぜ。

毎日、何書こうかなぁ、と思ってボーと考えてるこのブログ、そのまま毎回facebookにも転送してるんだけど、まぁ大体、いいね、などの反応はない。 ところが昨日、スパークリングワインのバイザグラス始めました、という記事をfacrebookにアップしたら、結構いいね、が付いてた。 まぁ、うちはまだこういうバーチャルのツールをうまく活用してないんだけど、ちょっとした事からお客様の反応を垣間見れるのは、面白いと思う。 それでも尚、themはリアルの出会いを充実させる事に注力し続けるんだけどね。 誰が何と言おうと、ね。 それでも、このブログみたいに、ほとんど一方通行のツールに比べて、いいね、とかリツイート、とかの反応が返ってくると嬉しい、と思うみんなの気持ちも、なんとなく理解出来た昨日の出来事。

本日のお花は、和蘭石竹(赤)。 清らかな慕情。 なんだそれ?
向田茉夏さん、志田未来さん、片山陽加さん、島田珠代さん、草刈民代さん、藤あや子さん、高見映さん、永井一郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿