2012年5月16日水曜日

05/16wed  芸術の初夏☆

初めて撮った作品が、良かったなぁ。


こんちは!! 昨日と打って変わって、めっちゃイイ天気!! Tシャツいっちょで軽快に走ってたら、恵比寿でクサナギくんとすれ違った。 不思議ですね。 やはり芸能人て、普通にしててもちょっと目立ってしまうのか。 あからさまにサングラスを外したのは、なんでだろうww

先日、とある写真家の個展が最終日だったので、プラっと立ち寄ってみた。 最終日の日曜日とあって、会場はとても混雑していた。 あーあ、やっぱ平日来りゃ良かったなー、などと思いながら、それでも各年代の作品を堪能した。 モノクロームの世界って好きだなぁ。 より想像力を駆り立ててくれる。 最近、美術館や写真展に行けてなかったので、とてもよい右脳の刺激になった。 東京って、こういうときに、便利な街だなぁ、といつも思う。 もっとありがたみを享受しなきゃ、ね。

本日のお花は、芍薬。 恥じらい。
大倉忠義さん、大正九年さん、遠山景織子さん、ささきいさおさん、ヘンリー・フォンダさん、そして、戸塚のおぜきくん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿