2011年8月1日月曜日

08/01mon 本日のthem通信と、明日のイベントのお知らせ☆

さてさて!!! あっという間にもう8月ですね!!! お元気ですか!!! ひろしです。

えーと、今週は、いきなり明日2日(火)にイベントがあります。 以前にもチラっとお話しましたが、
以下の内容にて開催です。

タイトル : 真夏のア・カペラナイト(勝手に命名!!ww)  
時間   : 20:00開演 
内容   : インターバル30分を含めて、12曲くらいの予定です。 
        演者は、女性2名+男性1名+キーボード、。
        途中飲食可能ですが、お料理は黒板メニューからのみお選び頂けます。
費用   : お一人様2,000円(1ドリンク+1フード含む)
その他  : 事前予約が必要となります。 出演者もしくはthemまでご連絡ください。

出演者は、会場の皆様との会話も楽しみながら進めたい、とのことですので、お気軽にご参加ください☆

本日のお花は、都忘れ。 望郷。
冨永愛さん、米倉涼子さん、大友良英さん、ジョー・エリオットさん、そして、昨日お誕生日だったboyあみちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

それでは、今週も、今月も! 張り切っていきましょう!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿