2012年2月29日水曜日

02/29wed 本日のthem通信☆ 次の閏年まで◎

積もっても、これくらい
あれ、向きが。。。



白かったですねー!!☆ 今シーズン初で最後の積もり方でしょうか。 しかも、閏日。 次の閏日の時に、どれだけの人が、「そいや、前回の閏日は雪だったなぁ」と思い出すのでしょうか。 ぼく個人的には、このブログを書き続けられていたらいいなぁ、と思います。

そんな雪の閏日。 今月2月最終日ということで、最後の一押し、みなさまにご来店頂けたらなぁ、などと思っていたら、友人が「雪で転んで財布なくしちゃったから、お金貸してーー」とお店に来ましたww そして、暢気にいま、ももくろZのライブDVDを鑑賞中です(笑) ホントは今週金曜の「アイドルナイト」で熱く語る予定だった彼、仕事で当日はどうしても都合がつかないので、今日この熱い思いを伝えに来たそうですww 月末恒例大掃除をしながら横目で映像を見ていたのですが、ライブ会場は白熱です! ももくろの5人は、口パクじゃなくてちゃんと歌ってます!! この運動量でこれだけ歌うのは相当な体力ですな。 いやー、思いがけず、ちょっと凄いと感心しちゃいました(^_^.) んー、是非この彼にはアイドルナイトに参加して欲しかった!!

本日のお花は、勿忘草。 私を忘れないで。
飯島直子さん、原田芳雄さん、峰竜太さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿