2012年3月15日木曜日

03/15thu 本日のthem通信☆ 今日は木曜日◎





こんちは!! 天気は良かったけど、北東?の風が通勤時にまぁ、向かい風! えらいペダルに重みも加えてくれたぜ。
さらに、最近花◎症予備軍として予防のためのマスクをしてるおかげで、特に坂道は呼吸が苦しく。。。。 これで心配能力が高まりますな♪ 

いやー、今日はずっと朝から水曜日な気分で、「なぁんか、今週長いなー」なんて思ってたら、さっき「木曜日」だと気付き、一人苦笑い。。(^_^.) でも少し得した気分◎ 土曜日の「落語の会」に向けてペース配分を気をつけないとね。

さてさて、今日の写真は、結構前にここのブログでアップした工事現場の最新状況。 結構な高さがあったビルが、いつのまにかこkまで解体されてて。 んー、やっぱり、最上階から崩してきたのかなぁ・・・ ずっと周りがフェンスで覆われてたから、途中経過が分らず。。。  ほーんと、どうでもいい話で、ごめんなさい(^_^.) 昨日の余震とか、もっと触れるべきネタがあるってのね。

本日のお花は、毒芹擬。 どくぜりもどき。 静寂。
有安杏果さん!、北乃きいさん、梅田悠さん、日向りのあさん、楽しんごさん、山本"KID"徳郁さん、肥後克広さん、そして、ヨックモックのゆか!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!☆

2 件のコメント:

  1. 重機が落ちてこなくて、良かったね。って感じですね。

    返信削除
    返信
    1. はい! 実は、近くで見ると結構な迫力だったんですよ。 ホント、滑り落ちてきそうな。。。

      削除