2012年4月2日月曜日

04/02mon 本日のthem通信☆ 気持ちも新たに!!


こんちは!! 昨日は素敵な嘘つけました? ぼくはすっかりつき忘れてた。。。 
そして、今日から新学期やら新年度やら新生活やら、色んな「新」でスタートしてる人が沢山、でしょう。 ここthemは年末が年度末なので、特に大きくは変わらないけど、みんなの新たな気持ちにちゃっかり便乗してしまおう。 なんか春って、嬉しい反面、いつも焦燥感にかられてしまう。 なんでなんだろう。。。 不思議。

先週金曜日は、楽しみにしていたtamamixのライブ。 今回はサックス、ウッドベースとのトリオ。 彼女の独特の歌声に会場の全員がほんわかと包まれていた。 途中、ふと涙腺がうるみそうになったり、ホント贅沢な一夜だった。 たまちゃん、また是非、宜しくね!! 

今日の桜は、いつもの場所が花見の見物人でごった返してたせいで、別の場所にて。 昨日から急にあちこち咲き始めてる、んだけど、明日また天気が崩れるみたいだから、やはり今週末が見物人のピークかな?

本日のお花は、四葉のクローバー。 私のもの。 竹山隆範さん、ZEEBRAさん、坂本ちゃんさん、入江雅人さん、平沢進さん、忌野清志郎さん、そして、土曜日に戻って、歯科衛生士のみゆきちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿