2011年11月1日火曜日

11/01tue 本日のthem通信☆ 11月スタート!!♪



今日もとってもいい天気ですね!!☆ 空気の乾燥は気になりますが、その分すっきりしていて気持ちよかった!!通勤が!!
ひろしです。

さて、今日から月も改まり11月。 何故か、お寿司の日だそうですね。 themは、昨日もちゃんと月末恒例大掃除をしっかり終えてすっきり気持ちも新たに11月を迎えております。 ハロウィンはまたーく関係なく。 大掃除の日って、いっつも最初は「あー、めんどっちー」とか思うのですが、終わらせるとほーんとすっきり気分爽快ですよね。 おうちでも、掃除をするとすっきりします。
こまめにさえしておけば、そんなに汚れないですしね。 以前炭火焼をやっていたお店で働いていた時は、空調の掃除とかも毎回真っ黒で大変でした。 でもそこを怠っちゃうと駄目なんですよねー。 お店は常に、清潔に。 いろはのい、でしょうね。

昨日、いつもチャリンコを路駐しているところの道の反対側の韓国焼肉屋の定員に、チャリンコをひっくり返されるという嫌がらせをうけました。 ガードの道路側に、無残にひっくり返ったぼくのチャリが。。。  ホント、あんな非人道的な事をするやつぁ、必ず報いを受けることでしょう。 ふっふっふ。

本日のお花は、銀木犀。 高潔。 これはどんな香りなんでしょうかね。
福原愛さん、小倉優子さん、トニ・コレットさん、かの香織さん、浜田朱里さん、九十九一さん、西原理恵子さん、馬場育三さん、古内東子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿