2011年11月25日金曜日

11/25fri 本日のthem通信☆ まだ早かった。。。。

まだ早い。。。
給料日の金曜日
黒塗りだらけ。。。

こんちは!! 今日も、爽やかな秋晴れ!! 澄み渡る青空!! 道行くあちこちのビルの谷間からすっきりと雲ひとつ無い綺麗な空がとても心地よかったです!!☆  

そんな中、青山霊園からずっと葬儀場まで、ぶぁーーーーっと黒塗りのクルマが連なってました。。。 ん? どなたか、要人の方、亡くなりました? 凄かったです。。。 ちょっと怖かったです。。。

その足で、プラッと外苑前までイチョウの色づきを確認しに行きました。 毎年、この時期にはつい行ってしまうのですが、さすがに今年はまだ早すぎました(^_^.)  まっ黄色を過ぎて、散り始めて地面がまっ黄色になる頃がホントに凄いですよね。 来月リベンジです!!☆

そして!今日は給料日の金曜日ですね!! 最近ご無沙汰のみなさま!! さー、どんどん来て下さい!!!ww
立ち飲みになるくらい、集合してください!!☆

本日のお花は、ネリネ。若返り。
今日はハイビジョンの日だそうです。
伊藤淳史さん、真琴つばささん、寺門ジモンさん、赤坂泰彦さん、そして、中目黒のさとみちゃん!!そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿