2011年11月24日木曜日

11/24thu 本日のthem通信☆ 商売繁盛!!◎

商売繁盛
大銀杏
111124thu


んーと、今日は比較的暖かでしたね!!! 休日を挟んでの木曜日!! みなさま、祝日はいかがでしたか?

今日は、出勤前に お借りしていた写真を返却がてら、お茶でもしようかとハービー山口さんのとこに立ち寄ったのですが、ちょうど打ち合わせ中だったみたいで、ゆっくりお話も出来ず。。。。(^_^.) 

そんなハービーさん、昔から逸話がありまして、人生の転機にハービーさんに撮影してもらうと大成功する、という都市伝説の持ち主ww 福山雅治さん、山崎まさよしさん、BOOWYさん、吉川晃司さん、などなど。。。。 数え上げたらキリが無く。
そんな最近、夜明けのスキャットで有名な由紀さおりさんの撮影をされた数ヵ月後、何故かその夜明けのスキャットが世界的に大ブレイク!! すきやきソング以来のヒットかも!! これでもう 動く豊川稲荷伝説は本当になってしまったようなww

という訳で、今日はハービーさんとお茶する時間もなかったので、ぽっかり空いた時間を使ってフラっと行ってきました、豊川稲荷ww しっかり、themの商売繁盛を祈願してまいりました。 1周年記念には、撮影して頂きたいですね、動くお稲荷様に☆
西麻布ランデヴーの友人のように、図々しくお願いしてみようかしら(^_^.)

本日のお花は、キョウ。 私を無視しないで・愛は死より強し・結合
今日はオペラ記念日だそうです
キャサリン・ハイグルさん、コリン・ハンクスさん、池内博之さん、山本太郎さん、星野麻衣子さん、yukihiroさん、古村比呂さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿