2011年11月12日土曜日

11/12 them通信 ☆ 祭りの後は

2週間ぶりでこんにちは、コックコートが着慣れない方です。

昨日は気持ち悪いくらい1が並んだ日でしたね。
残念ながら11時11分はまだグーすか寝てましたし、夜の方ははっと気付いて時計を見たら終わってました。
このクラスの並びは生きているうちにはもう2022年の2月22日くらいしか無いというのにポッキーも食べず普通に終わってしまいました。後10年、人類がまだ存続しているかは甚だ疑問ですが。
1111年(天永2年)11月11日の平安時代には恐らく西暦でなんて数えてなかったでしょうから当然ポッキーなんか食べていなかったでしょうし、普通に平安京エイリアンでもやって過ごしていたことでしょう。
2222年2月22日、もしまだ人類が滅亡していなければどうなっているでしょうか、フーフーの日とか言ってなんでもかんでもフーフーして食べるなんて日になるのでしょうか、もしくはニンニンの日とか言いながら亡き愛川金也を憶う日にするのでしょうか。
どうせ生きてないのでどーにでもして下さい。

そしてこの11祭りのせいで僕は昨日11月11日が結婚記念日であることをすっかり忘れており、昨日もまた飲んで帰る始末でした。
でも恐る恐る朝起きて嫁と顔を合わせても何も言ってなかったので彼女もすっかり忘れているのでしょう。終わってますね。

という事で今日は土曜日輪番制エイジアローンのthemです。
今日のお花はイチジク花言葉は募る思い
今日誕生日の有名人は由美かおる、TOM(元トムキャット),アン・ハサウェイ(好きです) です、おめでとうございます。

それでは皆様良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿