2011年11月17日木曜日

11/17thu 本日のthem通信☆ カメラマン急募!!

111117thu
つぇっぺりん!!

こんばんは!! ここ数日、いつもの写真撮影の時間帯の空の色がとても綺麗。 カメラのせいもあるんでしょうけど。

そうそう!! カメラ、といえばですね、実はthemがちょぃと とあるサイトに載せる計画がございまして、店内の写真を上手く撮ってくれるようなプーローのカメラマンさんがもしいらっしゃったら、若しくはお知り合いにいらっしゃったら、是非お話しさせてくださいませ!! お値段の相談もさせてください。。。(^_^.) なんせ、弱小店舗ゆえ、バジェットも限られてまして。。。(^_^.)
快いご連絡、お待ちしております!!

などと考えながらチャリンコを漕いどりましたら、空にぽっかり飛行船が飛んでました。 童心に戻ってパシャり(んー、でもこの写真では分かりづらい・・・) ぼくら子供の頃って、飛行船とかアドバルーンとか、結構見ましたよね? 

最後に!! 今宵は、予定通り19:00より第1回利き酒大会を実施します!! 急遽キャンセルなどもございまして、まだ若干お席を用意できますので、お気軽に!! 遅い時間になると、気が抜けちゃいますよー! ビールですからねー!

ボジョレーヌーヴォーも、一応ちゃんと、ございます。 グラスのみですが(^_^.)

本日のお花は、エレムルス。 逆境。
堂珍嘉邦さん、ユン・ソナさん、城島茂さん、木村一八さん、岡田圭右さん、 ソフィー・マルソーさん、嶋田祐一さん、内田裕也さん、そして、笹塚の中野さんww、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿