2011年11月14日月曜日

11/14mon 本日のthem通信☆ タオパイパイ?

111114mon
菅刈小付近


みなさま!! お元気ですか!! 月曜日です!!☆ 週末は、いかがでしたか? 世の中、TPP問題やらナベツネ問題やらなんやらかんやら。。。  TPPって初めてみたとき、タオパイパイがぱっと閃いた、幼稚なひろしですww 

先週金曜には、そんなTPP問題を含めた政治や経済の話でお客様と大盛り上がり。 友達同士ではよくそんな議論を交わしながら飲むのが大好きで、よく喧嘩になったりしてました(笑) 最近はなかなかそんな時間を過ごせていなかったので、久々に楽しかったです。 でも、本来お客様とは宗教・政治の話はタブーなんですけどね(^_^.) なかなか際どかったです。

昨日、近所の菅刈小学校近くを歩いていたら、こんな素敵な階段に出会いました。 街中でこういう階段に出会うと、ついつい向こう側が見たくなって登ってしまいます。 東京は坂や階段が多いから楽しいですよね。 

さて、今週17日木曜は、第1回利き酒大会です!! 詳細は、◇最新情報のコーナー◇  をご参照ください♪

本日のお花は、ゆり水仙。 機敏。
今日はいい石の日だそうです。 どんな日だ!
パックンさん、西川弘剛さん、あめくみちこさん、吉田佳史さん、そして一日遅れですが、チリチリ藤井ちゃん! 戸塚のあやちゃん!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿