2011年11月9日水曜日

11/09wed 本日のthem通信☆ 廃墟倶楽部◎

南平台の廃屋
111109wed

いやーーー!! やっと、掃除してても汗ばまない!! というよりも、さすがに寒かったですねww 到着するまでには温まりましたが、帰り道は寒いんだろなー。 明日は午後から金曜まで雨みたいですね。。。 さすがにもう合羽着ても寒いだろなー。
明日は電車かなー。
それにしても、空の色が凄いですね。 日暮れ直後、って感じ☆

ちょっとこの写真では分からないですが、近所の古ーい廃墟がついに取り壊しになりそうだったので思わずパシャり。
廃墟とか、古い建物ってなんか惹かれるんですよねー。 特にそれが壊されてるシーンに出会うとついつい立ち止まってしまいます。

最近、米ドラマ Gleeが好きなんですが、その新しいキャストを決めるオーディション特番が平行して放送されていて、、それはもう毎回ドキドキなんです。 4万人もの応募者から12名にまで絞られたメンバーを、毎週1人ずつ落としていくんですね。ちゅうことは12回シリーズなんでしょうww 今、残り5人にまで迫ってるのですが、毎回ハラハラ。 オーディション番組が人気あるのも少し理由がわかった感じ。 一人、アイリッシュの男の子が残ってるのですが、毎回その子がしゃべるときだけ字幕がはいるのが面白いですww

あ!!! ちなみに、日曜日解禁となったノヴェッロですが、うちの分は昨日で完売しちゃいました(^_^.) もしまだニーズがあるようでしたら仕入れますので、お気軽に!

本日のお花は、山茶花。 さざんか! 謙譲・ひたむきな愛・愛嬌。
今日は太陽暦採用記念日だそうです。 マヤ暦はどうなってるんでしょう。。。
えなりかずきさん、未来さん、石田えりさん、遥くららさん、梅沢富美男さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿