2011年11月8日火曜日

ホリプロ 寺田有希ちゃんからのお知らせ☆

既にthemの常連様で(笑)、大阪MBSの製作プロデューサー かねがえもんさんからのご紹介で、ここでも何度か取り上げさせてもらっているホリプロ所属の 寺田有希ちゃんから、舞台の告知メッセージが来ました☆

本人からのメッセージ
 「また告知をさせて下さい…今月舞台へ出演します。お忙しいかと思いますが来て頂けると嬉しいです。源氏物語を可笑しくも美しく、現代風にアレンジしたミュージカル。今回のは笑えます!私は葵の上。

会場:スペースゼロ 11/16日19:00 17日19:00 18日19:00 19日13:00 18:00 20日13:00 18:00 21日19:00 22日19:00 23日12:00 出演 ぽこた 富田麻帆 寺田有希 湯澤幸一郎他 チケット 前売り当日¥6,300円」


※スケジュールはこちら


だそうです。 気になる方いらっしゃったら、themまでご連絡ください◎

0 件のコメント:

コメントを投稿