2011年11月8日火曜日

11/08tue 本日のthem通信☆ なんちゃん。。。?

111108tue
ナンチャン?
こんにちは!! というより、こんばんは! という感じの暗さになってまいりました、夕方5時過ぎの赤坂よりお伝えしております、ひろしです。 今日は、すっかり涼しくなりました。 久しぶりに長袖のシャツで出勤です。

今週は告知系が沢山ありまーす! ウェルカムドリンク、ノヴェッロ解禁、利き酒大会、新しいお酒の入荷案内、お友達の新規サロンの紹介、寺田有希ちゃんの舞台の案内、たまちゃんことtamamixのライブの案内、びんこちゃんの話し方セミナー。。。。 んー、とりあえず、紹介・案内一覧として別途アップしまーす!!

てな感じで、丸1年を過ごしてみて、次の一年をどうするか、とか、この先自分自身の人生をどうするか、とか、いろんな事を考えながら過ごしておりますが、日々淡々と過ごさなければならない日常もあるわけで。 そんな日常の中、ふと交差点の近くの看板裏をみると、そこに変な張り紙がww  なんで、これが「なんちゃん」なんでしょう。。。 VOW的投稿、じゃんじゃん受け付けます(笑)

themとしては、目下最大の課題は、土日の集客をどうするか。 うちは少人数でも貸切の利用が可能なので、是非お気軽にお問い合わせください!! 利用方法は様々です。 先日はセルフプロデュースのバースデーパーティなども。 もちろん、たとえば結婚式の二次会や、お料理合コンとかも、いかがですか!? 

こういう告知系を上手く知らせるためには、もっとお店のホームページもなんとかしなきゃなんですけどね(^_^.)
ホームページの改善ボランティア大募集です!!☆

本日のお花は、仙翁。 せんのう。 名誉・機転・恋のときめき
今日は、いい歯の日だそうです。
坂口憲二さん、グレッツェン・モルさん、渚ゆう子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿