2011年11月16日水曜日

今月のニューフェイス!! ノンアルコールも!!☆ その2



さて、今回はお酒とノンアルコール。 先ずは、ローズ梅酒。 その名の通り、ローズの香り高く、飲み味はしっかりとした梅酒です。
うちの常連の女の子にも大人気です。 女性の方、如何ですか?

そしてもうひとつ、コアップガラナ。 今回の瓶は昭和30年代の復刻バージョンだそうです。 
ガラナ本来の効能をフルに発揮させるため、ガラナエキスをふんだんに使用し、ピリッとっした刺激が心地よい大人のソーダ。 「カラダに良く」「手軽に飲める」健康強壮ドリンク。ガラナはあらゆる器官の働きを助け、神経衰弱や、肉体・ 精神上の疲労回復、 スタミナ増強作用、肥満、動脈硬化などに優れていると言われています(※ホッピービバレッジ商品サイトより)
焼酎割りなどでも楽しめるそうです。  ま、ぼくはお酒が飲めないので、このままグビグビ飲んぢゃいますけど!!☆

変わりどこの紹介でした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿