2011年11月18日金曜日

11/18fri 本日のthem通信☆ 利き酒大会、大成功!

第1回利き酒大会メンバー

111118fri

今日も冷えますね!! 指先のないグローブではもう、さすがにつべたいです。。。 ひろしです。 今日は業者さんとの打ち合わせですっかりアップも遅れてしまいました。。。(^_^.)

昨日は、第1回them利き酒大会、無事終了!!☆ 今回は日本の地ビール5品をご試飲頂きました。
(左から、大阪・箕面PA、千葉・九十九里オーシャンPA、茨城・常陸野エクストラハイ、愛知・金しゃちインディアンPA、埼玉・コエド紅赤) 参加メンバーそれぞれ、5種類全部飲み比べたあとにブラインドテイスティングして頂いたのですが、当たり外れさまざまww
同じペール・エールでも生産者によって全く味わいが異なり、みなさんそれぞれへー!ほー!と感嘆の雄叫びww
ゆっくりお楽しみいただけたようで、先ずは大成功!!  これだけの種類をたっぷり飲み比べできて、お一人様2,000円は絶対お得!!☆ 次回第2回も、ご好評につき日本の地ビールでいこうかと思います

そして!! 明日19日はいよいよtamamixことたまちゃんが出演するライブ本番!!@都立大 パーシモンホール
みなさま、現地でお会いしましょう♪

本日のお花は、百合。 甘美。
辻香織さん、岡田准一さん、クロエ・セヴィニーさん、渡辺満里奈さん、オーウェン・ウィルソンさん、城みちるさん、斉木しげるさん、森進一さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿