2012年6月11日月曜日

06/11mon 入梅なんて、なんのその◎

可愛い子のポージング☆


今日の赤坂。


こんばんは!! 今日はすっかり遅くなってしまった。。。。  休み明けって、なんだかんだやる事いろいろですよね。 大阪ではおっかない事件が起こるし、原発も再稼動しちゃいそうだし、消費税も増えちゃいそうだし、指名手配犯はまだ捕まらないし・・・ 明るい話題は、何処に? あ、そうそう、こないだTVで観たのですが、赤坂柿本(themのすぐ近く)の2階の天麩羅屋さんの天丼がめっちゃ美味いそうです。 今度行ってみようっと。

さてさて、みなさま、週末はいかがでしたか? ボクは1週間間違えて父の日のお土産を持って実家に行ってしまった(笑) まぁ、結果的には来週も再来週もいけないからいいんだけど、てっきり昨日かと思ってたらww 

えーと、今週は明日のオーストラリア戦とか、水曜の出会いナイトとか、土曜のキルギスナイトとか、イベントが盛り沢山!! あ、ちなみに明日と水曜は普通に営業もしていますので、サッカーやthemコン関係無い方も、どうぞお気軽にお越しくださいね。 お待ちしてます!!

昨日はひっさびさにちゃんとしたお店でフレンチのランチを食べられてのでとっても満足な週明け。 さ、今週も頑張っていこうぜ!!☆

本日のお花は、紫君子蘭。 誠実な愛。 傘の日なんだそうな。
佐々木彩夏さん!、新垣結衣さん、ムーディ勝山さん、山口もえさん、チェ・ジウさん、沢口靖子さん、浜崎貴司さん、ジャン・アレジさん、リヒャルト・シュトラウスさん、そして、長崎生まれの朋さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿