2012年6月12日火曜日

06/12tue アルバイト、募集、してみたいww

今日の工事


今日の赤坂


こんにちは!! 梅雨らしい雨模様の一日。 如何お過ごしですか? ちょっと肌寒いくらいの丁度イイ気温。 コーヒー屋さんからとてもイイ香りが漂ってきて、無性に美味しいコーヒーが飲みたくなった。 お店のエスプレッソ、飲んじゃおうかなww

最近、偶然の繋がりが良く起こる。 こないだここでも一度書いた、「柴田屋酒店」さんのこだわり通信に載ったうちの紹介記事、その記事の下に紹介されていた新宿のココロというお店は、相方のazさんがナカノの飲み屋で知り合った女性がオーナーのお店。 そんなことなんてもちろん全く知らない、こだわり通信の編集者の方のちょっとした編集の妙。 凄いタイミング。 

かと思えば、今日雨の中わざわざうちに営業にいらした食べログのとても可愛い女性主任の方は、ぼくが10年前お世話になった方と今の会社で席がすぐ近く!! だとか。 もちろんその方とボクが繋がってるなんて、全く知らずにいらしたわけで。 

更に昨日は、なんとうちのこの、かなり露出度の低いホームページから「アルバイト募集していませんか?」という早稲田の女子大生からのお問い合わせ。 え?! 誰かの紹介!? と思ったんだけど、なんと普通にネットサーフィンしていて辿り着いたんだそうな。 それで応募してくる勇気も凄い! と思ったけど、何より、うちのサイトに辿り着いて興味を持った、というのがもっと凄い!! んー、自腹切ってでも採用してあげたくなってしまった。。。(^_^.) これが今日のタイトルの出来事。

さてさて、今日はオーストラリア戦。 使い慣れたお客様数人から既に「今日はthemで盛り上がれるかな?」というお問い合わせがww  もちろんですよ!! みなさん、一緒にもりあがりましょう!!

今日はちょっと長くなっちゃったな(^_^.)

本日のお花は、木犀草。 見かけ以上の人。 エスペラントの日だそうな。
宮本浩次さん、沢口あすかさん、釈由美子さん、沖雅也さん、アンネ・フランクさん、エゴン・シーレさん、ヨハンナ・シュピリさん、そして、ナイスママがんちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿