2012年6月18日月曜日

06/18mon 紫陽花が、あちこち綺麗☆

可愛い民族衣装。 本人も可愛い◎
イベント後の懇親会。
今日の赤坂。


こんばんは!! 楽しい週末になりましたか? ここthemでは先週イベントが二つ。 

特に土曜日の旅部主催「キルギスナイト」は楽しかったなぁ。 世界にはホントにまだまだ知らないところが沢山。 近年の日本文化がまだ殆ど到達していないこの国においても、宮崎駿や渡辺謙の存在はポピュラーらしい。 それと、日本車も。 ハイテックな国というイメージと同時に、未だにスシテンプラゲイシャニンジャ みたいなイメージも拭われていないんだとか。 んー、益々面白い。 こういう国の人のお話が聞けて、とても有意義な時間だった。 ヌリカちゃん、ありがとう!!☆ 旅部イベント、もっと増やしていきたいな。 

さてさて、先日ここでチラッと書いた、ジャズピアニストのカケルくんの生ピアニカ演奏の模様を、ちょこっとだけうちのHPのギャラリーにアップしてみました。 ※ ここをクリック  YouTubeの映像なので、音が出ます。 お気をつけ&お楽しみください。  残念ながら、iPone での撮影のため、暗くて全く顔が見えませんが、themでまたひょっこり出会えるチャンス大です。 そして、近々彼のピアニカライブを企てちゃうので、乞うご期待!!♪

本日のお花は、柳。 憂い。 おにぎりの日!? 知らずにさっきおにぎり食べたww だからセブンは100円だったのかなぁ。
KREVAさん、細川直美さん、あいだももさん、正親町第106代天皇、ポール・マッカートニーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿