2012年6月30日土曜日

06/30sat 今日もイイ天気!!☆ そして、6月最終日!

美人だらけ!
今日の赤坂。

こんな天気の土曜日に室内で仕事、ってのは勿体無い気もするけど(とくにうちは路面店じゃないから、昼間でも暗闇。。。。)、そんな土曜日の午後、のんびり行きかう街中の人々が、みんな気持ちよさげに見えた今日の午後。 

昨日は、地元市川の高校時代の連れが、卒業以来四半世紀ぶりくらいに初めて再会する友達二人を連れて来てくれた。 そのあと急遽誘いをかけた他のメンバーも駆けつけ、ちょっとした同窓会なノリ。 カウンター越しに盛り上がるテーブルのみんなを見て、いやー、みんな大人になったなぁ、としみじみ(笑) ま、そらそうですわな。 そのうちの一人なんて、子供がもう中学生!ww たいしたもんだなー。 前にも書いたけど、ここで仕事を始めてから、凄く懐かしい再会が増えた。 これも歳のせいかな?

さて、今日の写真は、おとといのthem。 なんと、them史上初の女子13ガクボウならぬオール女子会の風景。 しかも全員漏れなく可愛い!! 奇跡的な一夜でした。 独身男子のみなさま、この中から何とか「出会いナイト」に引っ張ってこれるように、店主も頑張ります!!!

本日のお花は、蒲。 予言。 トランジスタの日だそうな、清志郎さん。
夏帆さん、菊地あやかさん、中尾明慶さん、マイク・タイソンさん、イングヴェイ・マルムスティーンさん、南伸坊さん、ラッシャー木村さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿