2012年6月25日月曜日

06/25mon みなさん給料日?

スコッチなのに、アメリカン。 なバイク。

今日の赤坂。は涼しい。

ということを書いたら、「あ! 忘れてた!! ありがとう!」 というコメントを頂いた事がある。 いいなぁ、給料日なんか気にせずに生活が出来る人たち。 うーん、自分も嘗ては、そうだったのかなー。 んー、社会人生活全体を通して、半分も無かったろうなぁ、そんな時期・・・(^_^.)

さてさて、みなさん、週末はいかがでしたか? 地域によっては天候が良くなかったかも? でも沖縄は梅雨明けでしたよね? いろーんな週末があったんだろうけど、みなさんが楽しく過ごせた事を願ってます。

うちは先週金曜日、久々に立ち飲みが出るほどの賑わい。 実はthemって、給料前の金曜日とかめっちゃ弱かったりしてたんですが、初めて例外が生まれてくれて嬉しかったな。 やっぱり、あれくらい煽られる感じの賑やかな雰囲気が好きだな。 根っから、オーセンティックなバーテンダーには向いてないのかもな(笑)

今日の写真は、休日に訪れたお店でやっていたアードベッグのイベント。 数年前にヴーヴクリコからモエ・ヘネシーに移ったそうで。 キャンペーンガールのおねぇさんが綺麗で抱きつきそうになったww アードベッグ、themでも楽しめるので、是非。 キャンペーンガールはいないけどね。

本日のお花は、昼顔。 情事・優しい愛情。 
三村翔子さん、伊藤隆大さん、藤ヶ谷太輔さん、松浦亜弥さん、沢田研二さん、高田文夫さん、本宮ひろ志さん、愛川欽也さん、アントニ・ガウディさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿