2012年6月15日金曜日

06/15fri 今日も、梅雨の晴れ間☆

案外知られていない、themのツール1。


今日の赤坂。


こんにちは!! 二日連続、気持ちの良い梅雨の晴れ間ですね!! 昨日から、ここぞとばかりに洗濯物の処理をしている、ひろしですww

今日は、古い友人二人から「今夜行くねー、フーターズ寄ってから」と連絡がありました(笑)
赤坂にあるフーターズ、ご存知の方も多いのでは? どなたか、行きました? ぼくらはまだ行っていません、こんなに近いのに(^_^.) まぁ、アメリカから上陸した、という事で連日行列が出来ていたみたいですが、今はどうなんでしょうね。 今夜来るその友人たちに様子を伺ってみよっと。

昨日は人気者の相方が居ない宣言をしたせいか、とてもゆったりした一夜になりましたww おかげで、お客様とはゆっくりお話しすることが出来ました。 閉店間際にだいぶイイ感じに出来上がったお客様が3人ご来店。 何故かジェンガで盛り上がってました。 色んな顔を持つ、そんなBar them でした。 さて相方、今日は何時に戻ってくるのかな?

本日のお花は、虞美人草。 浪費。 千葉県民の日!!
石田未来さん、大林素子さん、太田剣さん、ラッシャー板前さん、岩崎良美さん、斉藤清六さん、伊東四朗さん、平山郁夫さん、藤山寛美さん、ジョージ川口さん、小林一茶さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿