2012年6月29日金曜日

06/29fri 立体映画なんて、要らない!!!

昨日、日枝神社から。
今日の赤坂。

一体全体、世の映画配給会社は映画ファンの事なんだと思ってんスカね。 ぷんぷん。 7月の1日は丁度日曜日なので、やった!1000円! さーて、折角だからスパさん大好きスパイダーマンの新しいのでも観ようかと、TOHOシネマズ六本木をネットで見てみたら、なんと立体のしかやってないぢゃん!! プレミアシートで普通のやってたけど、映画の日なんて関係なく3000円。 どういう経済効果を狙ってんだか知らんが、おいらみたいなメガネっこにはとにかく立体用のメガネをメガネの上にかけるだけでウザい!! しかも、メガネ代300円も取るし。 ここで映画部部長として声を大にして言いたい!! 擬似立体映画なんていらん!!怒

なんて、ぷんぷんしてる時、お昼のTVからちぃちぃが亡くなった、という訃報が飛び込んできた。 小野やすしさんも。 お二人ともまだ70歳そこそこ。 リアルに自分の親と同世代。 早すぎる。。。 ちぃ散歩、好きだったんだけどなぁ。 口の軽い中畑のおっちゃんも、好きだったんだけどなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。

さて、今月は明日が最後。 でも明日はパーティーの仕込みとかあるから、大掃除は月曜でいっかなー、なんてのんびりしてたら、相方がモクモクと大掃除を始めたので、慌ててスタート。 思いがけず今日のうちに終って、良かったけど、暑かったなー。 

最後に。 昨日は貸切パーティーだった中、知らずにご来店頂いた合計10名ほどのお客様、已む無くお断りしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。 改めてお詫び申し上げます。

本日のお花は、薊。 復習。 こわ! 今日はビートルズの日、星の王子様の日、629って、ミュージック、とも読めたりね。
ウィル・ケンプさん、井川遥さん、橋下徹さん、パパイヤ鈴木さん、エドツワキさん、二代目引田天功さん、清水アキラさん、中田カウスさん、倍賞千恵子さん、そして、草加のえりかちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿