2012年9月4日火曜日

09/04tue 昨日は早くから賑わいました☆

鈴木さん?

昨日のあかさか。

今日のあかさか。



丁度ブログを書こうと腰を据えたところで、先ず最初のご来店。 そこからいい感じでどんどんお客様が増え始めて、月曜から元気なthemでした。 ということで、金曜ぶりのブログへ、ようこそ(^_^.)

先月は夏休み月間ということもあってかどうか、比較的大人しい結果でした。 まぁ、それでも7月とお手取りは大して変わらなかったので、よしとしましょう!! って、言うほどのお手取りぢゃないのが悲しいですが(*^_^*)

今日、出勤途中にうちの近所の四つ角を通ったら、写真のようなちゃんこ屋さん?が出来てました。 何が凄いって、その花の数が凄かった! しかも、角界のみならずスマスマからとか、色んなテレビ番組や芸能人からのお花オンパレード。 んー、一体誰のお店なんでしょうね。 あとで調べてみよっと。 ま、そんなに興味はそそられませんがww

本日のお花は、銀葉樹。 物言わぬ恋。 関空開港記念日なんですね。
重盛さと美さん、ジェロさん、島谷ひとみさん、田丸麻紀さん、宍戸開さん、荻野目慶子さん、小林薫さん、梶原一騎さん、藤岡琢也さん、丹下健三さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿