2012年9月6日木曜日

09/06thu 沢山の応援、励まし、ありがとうございます!!☆

夏の終わりを惜しむ、入道雲

めーあーのあーかーさーか

さてさて、衝撃の重大発表から数日、徐々にあちこちから沢山のご心配、励まし、応援の声を頂いております、ひろしです。 本当に、改めて感謝です。 ありがとうございます!! 大変な事実ではありますが、おかげさまで元気に頑張ってますので、どうかご安心ください。 人生、なんとかなります!! と思います!!(^_^.)

まぁ、とはいえ、今後どうするかは未確定。。。 少なくとも、来月から一旦お料理はストップして、純然たるバーとして継続します。 今月は食材の整理もありますので、在庫切れになってしまったものから再仕込みをせずに終了してしまうメニューも徐々に出てくることとなります。。。 予め、ご了承ください。 まぁ、まだまだ大丈夫ですけどね!!

さっき、友達と久々にゆっくり、原宿でお茶してたら、段々雲行きが怪しくなってきて、慌てて走ってきました。 セーフ!! でも、ホント久々に楽しい午後を過ごせて良かった。 昨日は昨日で、仕事帰りにも旧友から「大丈夫!? ちょっと一杯やって帰りましょうよ!」とお誘いの電話が。 これまた久々に仕事終わりに一杯、自宅近所にて。
友よ!! 本当に、ありがとう!!

本日のお花は、金蓮花。 愛国心。 妹の日? 
阿部勇樹さん、氷川きよしさん、ROLLYさん、大江千里さん、市毛良枝さん、永井豪さん、星新一さん、ジミー・リードさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿