2012年9月7日金曜日

09/07fri いやー、おもしろい!!☆

どうです?(笑)

今日もあかさか。

先日報告しました「重要なお知らせ」のブログ、瞬く間にthemブログ全期間でぶっちぎりのページビュー記録を打ち立てました!!ww  って、笑ってる場合じゃないんですけどね(^_^.)  熱した頭もボチボチ落ち着き始め、来月からの構想も徐々に組み立てようという気になってまいりました。 改めて報告しますけど、多分、恐らく、少なくとも!! 年内は一人で乗り切る、と思います!!! まだまだ検討中です!! 引き続き宜しくお願いいたします!!

えっと、昨日友達とお茶してるときに「おぃ、後ろ見てみ?ww」との言葉で振り向くと、なんとそこには前衛舞台さながらの光景が!! 銀行のATMを待つ二人。 それにしても、どうしてこの「2番目のコ」はこっち側に並んじゃったんだろ!? まさかこれがここのローカルルール!? 思わず激写でっせww この「2番目のコ」が1番目のコのところに移った時、後からきた男は普通に「2番目のコ」の後ろに並んじゃったので思わず友人と二人で、「そうちゃうやろ!!」と店内から激しくツッコんでしまったww  面白かったひととき。

本日のお花は、オレンジの花。 寛容。 CMソングの日だって。 何がいいかな。。。
長渕剛さん、山本コウタローさん、バディ・ホリーさん、ソニー・ロリンズさん、ローラ・アシュレイさん、エリア・カザンさん、そして、練馬のYOUちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿