2012年9月13日木曜日

09/13thu 毎日アイスを愛す。

ラーメン屋でも、こういうの見かける。

今日からお祭りあかさか。



暑い日が続くので、ついつい食べてしまう、アイス。 ほぼ、毎日(^_^.) 丁度いい食後のデザート。 
先日、代々木公園から渋谷までテクテク歩いてたら、渋谷公会堂近くの公園通りにホンの一坪程度のアイスクリーム屋さんがあった。 そこにこんな説明書きが飾ってあった。 うっかりアイス自体の写真を撮り忘れちゃったんだけど、びよーんて長くそそり立ってて、味わいはとってもさっぱりしているのにしっかり生乳のコクもあって、非常に美味だった。 だいぶ好みの味。

昨夜、猛暑の疲れが噴出さないように生のにんにくを、高知のかつおのタタキを食べるときがごとくそれなりの量を食べたら、とにかくひどかった。 匂いがww  今朝のトイレもね。 お食事中の方、すみませんww サラダに混ぜて食べたんだけど、やっぱり火を通した方が美味しいですな。

今日からうちのiTunesで曲名をアルファベティカルに並べてかけるというトライアルを開始。 全部演奏されるのに合計18日と10時間という計算(^_^.) うちの営業時間が7時間くらいだから、一体何日かかるんでしょうかね。 でも、全部流しつくしてやるぜ!!♪

本日のお花は、彼岸花。 あきらめ。 乃木大将の日だそうな。
辻井伸行さん、ダイスケはんさん、砂原良徳さん、三原じゅん子さん、玉置浩二さん、島木譲二さん、井上大輔さん、安藤忠雄さん、山田洋次さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿