2012年9月12日水曜日

09/12wed 今日も出会いナイト☆

まだまだ暑いぜ!夏!!

ほれ、もういっちょ!!

明日からお祭り、あかさか。



最近、「出会いナイトってどうなんですかー!?」という質問はたっくさん受けるんだけど、実際みんな躊躇しちゃってるのか、当日の参加率はそんなに上がってない(^_^.) まぁ、これも実験的な試みだったんだけど、やってみるといろんな事が分ってくる。 んにゃ、やってみないと分らないことが沢山ある。 だからと言って、やりたいこと全てが出来るほど時間的にも体力的にも、みんな有り余ってる人なんてそうは居ない。 だけれども、やりたいと思っていると出来る事も結構ある。 だから、「あ、やりたいな」と思う事は忘れないようにノートに書いてみてる。 死ぬまでにそのリストが少しでも減ると、きっと楽しい人生になるだろな、なんて思いながら。 やりたいことノート。

今日も、世界の果てでやりたいことをやってる若者が一人。 うちの常連様で、JAZZピアニストの男の子(と言わせてもらおう、まだ20代だからww)。 その彼は今日、遠くサハラ砂漠らへんで素敵な30歳の誕生日を迎えている。 昨夜は信じられないくらいの星空を眺望したらしい。 やりたいことがあり、やれる行動力がある、これからがホントに楽しみな若者。 話していると、こっちもワクワクしてくる。 まだまだ、若造には負けてられないww

本日のお花は、竜胆。 リンドウ。 淋しい愛情。 どういう意味だ? 宇宙の日だって!! 
エミー・ロッサムさん、三船美佳さん、ガス・Gさん、田中美奈子さん、岡本夏生さん、戸田恵子さん、あがた森魚さん、ロレンツォ2世・デ・メディチさん、そして、一人旅中のかけるくん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿