2012年9月25日火曜日

09/25tue  ぎょーん!!! 

これ前に使いました? 顔ナス。

くもりのあかさか。



せっかく書いておいた今日のブログが、目を離した隙にパソコンが勝手にアップデート後の自動再起動しちゃってて、消えてた。。。  ばかちんが!! 

まぁ、相変わらずたいしたこと書いてはいなかったんだけどね(^_^.) とりあえず、今日はお誕生日の人が友達だけで3人いる、ってことと、明日あいぽん5が届く、ってこととか、今日は6月ぶりくらいにクーラーつけてない、とかねww ちなみに同じ日に誕生日が3人重なるのは、他にも10月22日がありました。 なかなか凄い確率なのかな?

あいぽん5はもう既に500万台とか売れたらしいですな。 まぁ、何がどう凄いって事はなさそうだけど、今の4に比べたらきっとサクサクと動いてくれるんだろうなぁ、と今から楽しみ。 毎月の支払いがちょっと高くなっちゃうんだけど、まぁ、仕方ない!! もう4はこれ以上無理!! 

本日のお花は、瑠璃苦菜。 心は思いのまま。 
浅田 真央さん、MEGUMIさん、内山 信二さん、早坂 好恵さん、リサ・ステッグマイヤーさん、清水 美砂さん、キャサリン ゼタ・ジョーンズさん、ウィル スミスさん、豊原 功補さん、クリストファー リーブさん、マーク ハミルさん、木内 みどりさん、そして、駒込のあさちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿