2012年9月24日月曜日

09/24mon 20年ぶりのラグビー観戦☆

押されっパナしの、パナソニック。

涼しくなったあかさか。



先日は、珍しく土曜日が祝日。 大手を振って休みを取れたので、20数年ぶりにラグビー観戦に行ってきた。 
大学生の時母校の決勝戦を応援しに行って以来。 しかもナイター。 

試合は、知り合いのコの旦那様が所属するパナソニック(旧サンヨー)対東芝。 パナには元々チームが無かったので、選手陣は全員元サンヨーだそうな。 しかも、現メンバーにはサッカーで言えばメッシ並みのスーパー選手が在籍しているとあって、最近の事情を全く知らなくても充分楽しみな試合。 

まぁ、結果的には、今年の東芝は強かった!! 残念ながらパナは負けてしまったんだけど、パパを応援するもうすぐ4歳の男の子がパパを応援する姿がとても可愛かった。 あのコから見たら、きっとパパはスーパースターなんだろうな。 でも、4歳じゃ良くわからないかな? 大きくなったら自分もラガーマンになるのかな? パパみたくオールジャパン目指すのかな? なんて、いろんな事考えながら試合を楽しみましたww  また行きたいな◎

本日のお花は、庭薺。 にわなずな。 和解。 清掃の日だって。 今日お風呂掃除してきた。
田原 健一さん、羽田 美智子さん、MAGUMIさん、筒井康隆さん、そして、月島?の丸茂さん! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿