2012年9月27日木曜日

09/27thu ついに!! 記念すべき第1号誕生!!☆

この写真はthemカップルとは無関係ww
下丸子に飾られているハービーさんの作品。

これから雨?なあかさか。



なにが、って? そらもう、そうですよ、あれですよ。 「themカップル」ww 約2年ほどの月日を重ね、漸く記念すべきthemカップル第1号が誕生しました! と、そのカップルの女子の方から昨夜連絡がありました◎ まだ相手の男子に確認を取ってはいないんですが(笑)まぁ、間違いなく誕生したのでしょうね!!☆ どうか、このまま末永く、お幸せに♪ 

みなさんご存知のとおり、themでは今まで、出会いナイトやらこっちの勝手な計らいによるお見合いやら、色んな事をあの手この手で頑張ってきたのですが、なっかなか上手くいかないもんで。。。 

結局、今回誕生したカップルは、たまたま一人で飲みに来ていた女子と、カウンターで初めて出会った男子くんが、その後色んな経緯(があったんでしょうね)を経て見事お付き合い成立!! 周りがあれこれ仕組むよりも、こういう自然発生的な出会いが一番の理想ですね。 ホント、これからが楽しみ!! 先ずは報告に早く二人で遊びに来てね!!

本日のお花は、葡萄。 忘却。 女性ドライバー誕生の日。 
中田敦彦さん、八嶋智人さん(わ、同級生なんだ!!)、岸谷五朗さん、中村美紀さん、大杉漣さん、宇野重吉さん、ルイ13世さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿