2012年9月18日火曜日

09/18tue 今週から、写真展、やります◎

自宅から見えたお神輿。

道路に置いてあったお神輿。

お祭りも終った、あかさか。


内容は改めてホームページにアップしますが、国内外の夜景の写真を撮影されている方の作品から8点、展示いたします。 ちょっとしたゲーム的な事も考えておりますので、ホームページアップ次第また改めて報告します。

って、ホントはさっき送ったメルマガにも書こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまった。 久々の三連休に頭がボケてしまったかも(^_^.) 只今リハビリ中ですww 

先週末はあちこちでお祭りやってましたね。 ぼくは日曜日、数年ぶりに逢う友達家族の家がある大磯まで遊びに行ってきた。 積もる話をたっぷりしながら、小学1年生の男の子を連れて男子4人で近所のスーパー銭湯に行ったりして、とても楽しかった。 久々の温泉でサウナや水風呂をがっつり楽しんだせいか、昨日は一日体に力が入らずに友達との約束もキャンセルしてしまった(^_^.) 何事も、ほどほどが大事ですな。 でも、余りの楽しさに、写真を一枚も撮らずに帰ってきてしまいました。 とほほ。 

本日のお花は、孔雀草。 一目惚れ。 今日は中国が大騒ぎした日、と命名しましょう。
大貫亜美さん、石橋保さん、中井貴一さん、うじきつよしさん、五十嵐めぐみさん、神谷明さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿