2012年9月10日月曜日

09/10mon 素敵なWedding Picnic !!☆

二人とも、お幸せに!!!☆

月曜のあかさか。

昨日は、10年来の友達からのウェディングピクニックにお呼ばれして、ピーカンの代々木公園へ。 ホントに素晴らしい天気で、でも空気は流石にちょっと秋? 日陰に居ればなんとなく涼しい爽やかさ。 旦那様がオージーなので、外国のお友達もチラホラ。 公園で、ポトラックなウェディングパーティーなんて初めてだったけど、二人の人柄が滲み出ていて、とても気持ちの良い空間だった。 これからの二人に、永遠の幸せが訪れますように。 素敵な午後のひととき。

それにしても、暑い日が続きますねぇ。 水不足も心配な雰囲気。 みなさんもそろそろ、猛暑の疲れが溜まって来てませんか? 半身浴がやっぱりイイみたいですよ。 心身ともに、ストレスを少しでも流しだしましょう。 といいながら、ここ何ヶ月も半身浴してませんが。。。(^_^.)

本日のお花は、ミカエルマス・デイジー。 追憶。 世界自殺防止の日だそうです。 
松田翔太さん、加納孝政さん、斉藤由貴さん、綾戸智恵さん、欧陽菲菲さん、内舘牧子さん、カール・ラガーフェルドさん、山田康雄さん、アーノルド・パーマーさん、そして、麻布の竜さん!そのほか、今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿