2011年12月2日金曜日

12/02fri 本日のthem通信☆ 赤さんを囲んで♪

ママ、目開けて!w
111202fri


うーむ、それにしても、なんなんすかねー、この気温の劇的な変化は。。。 昨日も一昨日も、帰り道は雨に降られるし。。。。
寒い夜の雨はもうホント勘弁して欲しいっすね!!

さて、今日は神戸から生まれて半年の赤さんを連れて上京した友達と2月ぶりに逢いに、⇒渋谷のオーガニックカフェ に行ってきました。 左上のコはこのカフェで働くおーはしくん。 その下は六本木トラヤカフェで働くるみちゃん。 二人とも、その昔ぼくが恵比寿のフレンチレストランで一緒に働いていた仲良しです。 このママさんも、実はそのレストランの常連様だったのですが、結婚して旦那について神戸にいってしまいました。
今日は初めて赤さんを連れての帰郷だったので、みんなで逢おう!てな話にまりまして。 なんか、こういう仕事をしていて、数年前のお店のお客様と、こうして長く、仲良く付き合えていけるって、ホント素敵なことだなぁ、と感じました。 ここthemはぼくが初めて自営するお店。 そこでのお客様はまた今までとは違った大切なお客様。 末永く仲良くして頂けたら、もうこれ以上嬉しいことはありません! ぜひぜひ、宜しくお願いいたします!!

本日のお花は、富貴菊。 フウキギク。 つねに快活。
ブリトニー・スピアーズさん、松嶋尚美さん、奥野真哉さん、中西圭一さん、ジャンニ・ヴェルサーチさん、太地喜和子さん、山崎努さん、ペドロ2世さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿