2011年12月21日水曜日

12/21wed 本日のthem通信☆ ワイン探し♪

一軒目なのに、はしご
111221wed


こんばんは!! 今日もつべたいですねーーー!! 身体は何とかなるのですが、どうしても手足がカジカミマス。。。
そんなつぶやきを前回書いていたら、昨日久々に遊びに来てくれた友達が「あ!ジンジャーティー持ってくるの忘れた!」と。
そんなふとした心遣いで、ハートは充分温まりました☆

最近、うちの常連美女さまから、度々ワインの銘柄をご指名頂きます。 そんな依頼がくると、ついワクワクとワイン探しに出かけてしまいます。 もちろん、おこぼれ頂戴が楽しみなわけですww  自分ではなかなか手を出すに忍びないくらいのワインを色々とご指定頂いて、そのたびに勉強させてもらえて、ホントにありがたいです。 ちなみに今回出された課題は残念ながら赤坂の心当たりでは見つけられませんでした(^_^.) 

さて、今回の写真は、先日銀座に出かけたついでに、ライカギャラリーの近所に移転していた昔から大好きなラーメン「はしご」に数年ぶりに入って、パチリ。 田町で働いてた頃は、ちょぃちょぃ行ってました。 こないだお客様がはしごで食べた、という話をしてて無性に食べたくなりましてね(^_^.)
写真のラーメンはだーろうだんだんめん。 ぼくはいつもこれです。 分厚いのにトロトロの叉焼も相変わらず美味しかったです。 ちょっとカレー風味?でゴマの味も際立つこの細めんで少々酸味のあるユニークなラーメン。 一度食べると、たまに無性に食べたくなります。 溜池山王にもあるので、themにお越しのついでに、是非味わってみてください。

本日のお花は、薄荷。 高潔・貞淑・美徳。
吉川ひなのさん、はなさん、草野マサムネさん、本木雅弘さん、恵俊彰さん、片岡鶴太郎さん、牧村三枝子さん、フランク・ザッパさん、ジェーン・フォンダさん、そして、パパっぷりも板についてきた?こーさん!、ママ業てんてこ舞い?のムウミさん! 相変わらず独身?wwのならちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿