2011年12月11日日曜日

12/11sun 本日のthem通信☆ 今日も日曜営業!!



こんばんはーーー!!! 今日は日曜ですが、貸切営業中の、themです!! 今週はお休み返上のひろしです!!

今日は、中野のカレー&バー  "Ajito"  で働くカワイこちゃんによるバンド "チャンベビ" のPV上映会と、本人たちによる演奏と、Ajito 常連様の忘年会? 等々、てんこ盛りの貸切イベントです(^_^.) PVのディレクター松倉さんは、ここthemにも何度か通ってくださってます。
なんと、年明けNHK-BSで放送される中国を舞台にした歴史ドラマの助監督としてしばらく撮影にも行かれてました。

日曜日はここサンビル、ほとんどのお店がお休みなので、まったく周りを気にせずに楽しく騒げます。 themって、こんな使い方も出来るんですよ☆ みなさま、「こんな利用は可能ですか!?」など、ご要望ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

それと、通常使っているうちのしょっぼいホームページが余りにも評判が悪いので、少しでも見栄えよくしてみよう! とまた悪戦苦闘しております。 ※ こっちが、新規HP候補のページです。  レイアウトやデザインの雛形が山ほどあるのでなかなか決められないのですが、徐々にいじっていこうと思ってます。 今後とも宜しくお願いします!!

本日のお花は、 琉球弁慶。 柔軟性。
白鳥久美子さん、黒谷友香さん、井出らっきょさん、宮崎美子さん、原由子さん、秋本治さん、サモ・ハン・キンポーさん、谷村新司さん、加賀まりこさん、山本富士子さん、東海林太郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿