2011年12月29日木曜日

12/29thu 本日のthem通信☆ あと二日◎

通勤ルート
すっかり。。。
111229thu


えーと、オフィシャルには残すところあと2日となりました、themです。 昨夜もびっくりのおお盛り上がり。 なんか、年の瀬、って感じでイイですねー☆ 

ここで相変わらず、どうでもイイぼくのチャリンコネタなんですけど、先日、お店からの帰り道(※ルート写真参照)、なんと出発から到着まで、このルートを一度も止まらずに帰る事が出来ました!!! 88888!!! もう1年以上のルートを通ってますが、こんな事は初めてで、だんだん家の近所に近づくにつれて、信号機に出会う度に「早く青になれ!」と念じながら(笑) 自宅の駐輪場まで無事にノンストップで辿り着いたときは、ほのかな満足感ww こんな事でワクワクしたりしてます、ひろしです(^^)

そんな通勤路の街路樹も、以前ここでアップしたイチョウはもう、すっかりまっぱな感じになっちゃいました。 散った葉っぱがまた土に戻って養分になって、寒い冬をじっと耐えてまた春に向けて力を貯める。 毎年の事なんですけど、息づくものたちのパワーに感心しながら、おいらも負けずに頑張ろう!! などとコンマ3秒くらい思うのでした^^

本日のお花は、食用大黄。 ルバーブの日本語名なんですね。 迅速。
錦織圭さん、佳子内親王さま、荒川静香さん、零忍さん、押切もえさん、広末奈緒さん、鶴見辰吾さん、浅井健一さん、岸本加世子さん、浜田省吾さん、コージー・パウエルさん、奥田碩さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿