2011年12月15日木曜日

12/15thu 本日のthem通信☆ またまたバッタリ◎

ついつい凝視ww
111215thu


いやー、今日はとても暖かな午後でしたね!! ちょっと厚着だったらしく、久々に汗ばんだ ひろしです

昨日ひとりごちていた、乃木坂トンネルの外灯、昨夜帰宅する時間にはまた元通り薄暗くなってました!!
きっと、届いたんでしょうね、港区道路工事課の人にww

さっき、銀行に入金に行く途中、バッタリ前の会社の先輩に逢いました。 無理矢理themに連れ込んで一緒にお茶しました(笑)
本日のバッタリの神様☆

そして、ビルの取り壊しフェチにはたまらない工事が、themの並びのビルで始まりました!! ここ1年くらい、ずーと廃屋のままだったのですごく気になってたのですが、はてさて総取り壊しなのか、一部改築なのか。 楽しみですww

こないだいらしたお客様、レコード製作会社の社長さんだったのですが、若い頃20年近くドイツやウィーンに住んでらして、東西ドイツのお話しやら、チェルノブイリ事故のときのドイツの対応やら、とても興味深いお話を聞く事ができました。 色んな経験を積んでらっしゃる年長者の方のお話って、興味深いですよね。 

本日のお花は、薔薇(赤) 情熱。
成瀬美穂さん、アダム・ブロディさん、茂木欣一さん、チョコボール向井さん、高橋克典さん、松尾スズキさん、立松和平さん、谷川俊太郎さん、いわさきちひろさん、ギュスターヴ・エッフェルさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿