2011年12月16日金曜日

12/16fri 本日のthem通信☆ 今日から真冬?

十六夜月?
111216fri


こんばんは!! まだそうでもないですが、深夜から明日にかけて、極寒になるそうですね!! ひろしです
帰り道、凍えないように、全力で走りたいと思います!◎

寒い、といえば、冬は空気が乾燥しますが、そのせいで晴れている日は空がとても澄んでますよね。 遠くまで見渡せる晴れ間の中にぽっこり浮かぶ富士山なんかが、都会を歩いていてふと頭をのぞかせたりしてるのを発見すると、なんだか得した気分になります。 今日の写真は、先日皆既月食だった翌晩の空に浮かんだまん丸お月様。 あいぽんのカメラではこれが限界ですが、実際はホントに綺麗でした♪

ふと気がつけば、13連勤も今日で一段落。 明日はひっさびさに2連休!! お店はもちろん毎日楽しいですが、お休みはまたお休みで、楽しみですよね。 銀座のライカギャラリーでハービーさんの個展が始まったみたいなので、出かけてみようかな。
でも、今週末の銀座なんて、きっと酷いことになってんでしょうねぇ。。。(^_^.) いまJ-WAVEで言ってましたが、渋谷のあのスクランブル交差点、いっちばん酷いときは、一回の青信号で3,000人もの人が行きかうそうです。 くれぃずぃ。。。

本日のお花は、泰山木。 壮麗。
辺見えみりさん、細川茂樹さん、犬山イヌコさん、ガダルカナル・タカさん、ぼんちおさむさん、山下真司さん、森田健作さん、石倉三郎さん、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンさん、そして、四つ木の中井さん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿