2011年12月27日火曜日

12/27tue 本日のthem通信☆ アトピーちゃうやん!!

検査結果
111227tue


こんばんは!! 相変わらず寒いですが、空気がとても澄んでいて、気持ちイイです!! 冬生まれなので、寒さには弱くない、ひろしです。  通勤途中、急に横からチャリンコが飛び出して来たので「あっぶねーな!」と叫んだら逆ギレされました。 こんな輩がいるから、チャリンカーのマナーを問われてしまうんですよね。。。(~_~)

先週、数ヶ月前からのアトピー疑惑にケリをつけるべく、血液検査に行ってまいりました。 昨日その結果を取りにいったのですが。。。
結果は、「白」!! 真っ白!! アレルギーなんて、なぁんもなし!!! ただし、6段階中、スギが3、ハルガヤ?も3、ひのきが2でした。
ともあれ、これで花粉症疑惑は残ったものの、アトピー疑惑は完全払拭。 
ったくもう、皮膚科の先生なんて、ほぉんといい加減なんですね。 初診でいきなり、「あ、アトピーだね」なんつって、飲み薬とステロイドを貰って、素直に続けてたんですが、もしそのまま血液検査もせず、通い続けてたら、一体幾ら注ぎ込むことになってたのか、と思うと、シャブ漬にされたジャンキーの気分ですよ。。。(T_T) それにしても、「ぢゃ、一体この痒さの原因はなんなの?」という疑問が払拭されぬまま。。。  知らない間に貧乏生活のストレスが溜まってるんですかね(^_^.)

本日のお花は、蘭。 気まぐれ。
飯塚マナさん、PESさん、マシ・オカさん、濱田マリさん、橘高文彦さん、藤井尚之さん、奈美悦子さん、テリー・ボジオさん!、テリー伊藤さん、加藤登紀子さん、マレーネ・ディートリッヒさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿