2011年12月28日水曜日

12/28wed 本日のthem通信☆ 今週も盛り上がり中♪

余裕の貫禄!!
111228wed


こんばんは!!! 昨日も沢山のみなさまに盛り上がっていただき、ありがとうございました!!☆ 今日が仕事納めの方も多いのでしょうか? ひろしです

今週は、年の瀬ということも手伝ってくれているのか、久々のご来店のお客様を多くお見受けします。 昨日は、USに長期出張でご無沙汰だったthemでもトップクラスのイケメンもひょっこり遊びに来てくれたり。 本年最後の週に、こうして義理堅く足を運んで頂けるって、ホントに嬉しい限りです。 そうかと思えば、最近のイベントを機にご来店回数も増えてきてくださってる方、はたまた奥のテーブルでは、毎月うちでツィッターのオフ会をやってくれているユニークなメンバーがいつもどおりの盛り上がりをみせてくれてたり。 そんな盛り上がりを横目で見ながら、いつも通りカウンターの端で一人、自分のペースでお酒を楽しむ常連様がいらしたり。 そのカウンターの反対の端では、夕方から4時間以上、ジンジャーエール片手にずーっとお仕事をされてる二人組みもww

普段ここでは極力、こうした名指し的なコメントは控えようかなぁ、と思ってるのですが、こうやってみなさま、各自のスタイルでthemを楽しんでもらえるようになった光景を眺めながら、ついついにんまり頬が緩んでしまう一夜でした。 ホントにホントに、日々感謝感謝なのです。 今週もまだ数日ありますからね!!☆  なぁんて思ってたら、うちのフロアで一番売れっ子の「まり奈」さんは、早々と今日から年明け六日までお休み!!! いいなー!!! ぼくらも早く、こうやってドカーン!と休めるように頑張ります!!☆

本日のお花は、アニソドンテア。 今日限り。
倉持茜さん、トータス松本さん、藤山直美さん、デンゼル・ワシントンさん、北村薫さん、渡哲也さん、石原裕次郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿