2011年12月20日火曜日

12/20tue 本日のthem通信☆

結構デカイのか。。。
111220tue


こんばんは!! こないだTVでチラっとみた、ハンドタップダンスをやってみたい、ひろしですww あと、元格闘家の須藤元気さんがチーム組んでやってるパフォーマンスも凄いですねー。 あの人って、多彩なんですねー。

いまJ-WAVEでいってましたが、北のきむ・いるそんさんの遺体って綺麗に特殊保存されてるらしいのですが、それがなんといままでの保管コストが8億もかかってるそうです。。。。  じょんいるさんも同じようにされるそうです。。。 びっくりですねー。

そうそう、こないだここでもアップしました、近所のビルの解体工事、先日 一本反対側の道を歩いてましたら、裏側からも解体されてました!! んー、ということはこのビル全部、解体されんかなぁ。。。  どんなビルになるのかなぁ。。。  あ、すみません、ほとんど全ての人から「なこと知るか!」とお叱りのツッコミを受けそうなネタで。。。(^_^.) 今年1,2位を争う「どうでもいいネタ」でしたww  更にどうでもいいのですが、先日深夜、帰り道に二晩続けて根津美術館前で結構大掛かりな撮影がされてました。
「ん?! 何の撮影だ!?」と立ち止まりたかったのですが、田舎もんと思われるのもしゃくなのですまして素通りしました。
ホントは野次馬根性まんまんだったんですけどねw

本日のお花は、クリスマスローズ。 中傷。
大久保あすかさん、Dieさん、浅越ゴエさん、桜井幸子さん、野田秀樹さん、ユリ・ゲラーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿