2011年12月12日月曜日

12/12mon 本日のthem通信☆ 本日快晴!!

昨日の様子その1
昨日の様子その2
111212mon


こんばんは!! 週末は、如何お過ごしでしたか? 今日は気温もそれほど低くなく、何より天気がものすごく良くてとても気持ちのいい一日でしたね!! ひろしです

昨日は通常定休日の日曜日でしたが、水戸部望広さん と、チャンベビ という女子3人組みの、それぞれのPV上映会とLIVEイベントが行われました!! 30人を超えるご来場者の方々に埋もれて、写真もまともに撮れませんでした(^_^.)
昨日はそれくらいの盛り上がり!! お二組とも、独自の世界感で、とても楽しいイベントでした♪  

そもそもこの企画、両者のPVを作成した監督の方が何度かうちにいらして頂いてるうちに、ふとうちの自慢の100インチハイビジョンプロジェクターの存在に気付いて、手持ちの画像を試しに映し出したところ、想像以上の高画質に驚かれ「これなら、ここで上映会とか出来ますね!」という話になり、やっとそれが実現したのが昨日のイベントでした。 プロの方にもご満足頂けるうちの自慢のプロジェクターww 是非みなさまも、何か上映したい事があればお気軽にご相談ください!!

本日のお花は、接骨木。 にわとこ、と読むそうです。 哀れみ。
貫地谷しほりさん、持田茜さん、平愛梨さん、加藤あいさん、今野浩喜さん、瀬戸朝香さん、大森隆志さん、フランク・シナトラさん、小津安二郎さん、そして! 新宿生まれの藍ちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿