2011年12月4日日曜日

12/04sun 本日のthem通信☆ ひさびさの日曜営業◎

111204sun
広尾の銀杏


こんばんは! 今日は素晴らしい晴天でしたね!! 金曜深夜から明け方までの土砂降りのお陰でしょうか。 昨日はその湿気も残っていて良かったのですが、今日はもう空気がだいぶ乾燥してきてますね。 みなさま、色々とお気をつけください。

さてさて、今日はお待ちかね、第1回them落語の会が開催されます!! いやー、ホントに楽しみです!! 立川平林さん、どんなネタをご披露くださるのでしょうか!! この会の様子は、全てついキャスで放送、されます!! と言いたいところですが、ご本人の許可を得てませんので、放映は出来ません(^_^.) あしからずm(__)m

今日は、いつもの通勤路の銀杏並木が、一気に色づいてました!! 今年はイチョウもいつどうやって色づいていいのやら、ようわからん!と嘆いてるんでしょうね。 ほんと、寒かったり暑かったり。 世紀末です。

本日のお花は、香菜。 チャンツアィ。 コリアンダー。 辛辣。
木下優樹菜さん、ギャル曽根さん、田村淳さん、浅香唯さん、永井真理子さん、芦屋小雁さん、鈴木伸一さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿