2012年7月3日火曜日

07/02mon 月も新たに、今年も後半戦!!◎

昨日がこっちで、

こっちが今日の。

と記入しているその瞬間「おつかれー!」と常連様がご来店!! ということで昨日はブログがアップ出来ず、全国70億人のファンのみなさま、ごめんなさいでした。 お誕生日おめでとーメッセージを楽しみにしていた7月2日生まれのみなさま、ごめんなさいでした。

さて、心機一転、7月2日目の3日火曜日、元気ですかーーー!!?!?! ぼくは相変わらず元気でーーーーす!! 

ふぅ。 たまにはこういう「勢いだけ」のノリも良しとしましょう。 ホントは、大飯原発が再稼動しちゃったことに怒ったり、6月の売上にビミョーな反応をしたり、してるんだけどね。

そうそう、6月は、昨年の6月が爆発したせいで、前年同期比マイナスになっちゃいました(^_^.) それでも5月よりはうんと良かったんだけど・・・ 去年の6月は、震災の鬱憤が一気に噴出した頃だったんだろね。 ちなみに、去年は7月も結構良かったんで、今月こそは去年に負けないように頑張るぜ!! ちなみに、イベントもちょぃちょぃ決まってたりするんだけど、目玉はやっぱり、27日(金)の第2回tamamixライブかなー。 今回はどんな雰囲気にしてくれるかなー。 楽しみー。 あとは! 出会いナイトも6月に負けずに盛り上げていきましょう!! 男子も女子も、未婚も既婚も、カモンカモン!!☆

今日のお花は、芥子(白)。  忘却・眠り。 ソフトクリームの日!! 差し入れ、お待ちしてます!!ww
板野友美さん、岡村隆史さん、池乃めだかさん、つのだじろうさん、戸田奈津子さん、深作欣二さん、吉野秀雄さん、そして、一日遅れちゃったけど、わがLPほーり!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿